2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ〜

ほったらかしでした。 いや、mixiとか始めちゃったもので…。 始めはなんか抵抗があったんですが、そんなつまらんものいりませんでしたね(笑)楽しけりゃいいですw あ、こっちを閉鎖するつもりは全くありません。あっちは人沢山いるので書けないことも多いで…

なんだかよくわからんうちに・・・

色々と終わってしまいました。 ウィンブルドンは結局モレスモとフェデラーの優勝でした。 モレスモはテニス界においては遅咲きのほうです。片手のバックに象徴されるよう、力で制すタイプ(だったはず)ですが、今大会はサーブがよかったように思えます。やっ…

七夕

久々に織姫と彦星は会えたみたいですね。数十分の逢瀬。ロマンチックな反面かわいそうな感もあります。 そういえば火星の方向にディスカバリーも見えたとか。風情が無いような気もしますが、現代と昔語りの融合も悪くないと私は考えます。 W杯と同様、ウィ…

七月…。

突然色々なことが動きだした月になりました。 杉山がヒンギスを破りました。 横田さんの夫らしき人が明るみに出ました。 中田ヒデについてはまた落ち着いてから書きます。 韓国が竹島に船を送るようです。 やっとディスカバリーが打ち上がりました。 イタリ…