2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言

戒めのための日記がまったく機能してません。まぁ私なんてこんなもんさ、うん…。 機が来ればまた細かく更新します。 この日記をもったもう一つのきっかけは、予言をしたかったということです。したがって、いくつか残しておきます。 1、浜中は、今日三浦相手…

SHINJO

ついに引退だそうです。早い気もしますが、普通に34才なんですね。惜しい人を亡くすものです(´・ω・`) さて、彼はたくさんの逸話があります。詳細は下記へ↓↓ http://2chart.fc2web.com/shinjoy.html リアルタイムでラジオを聞いていた私にとって、忘れられない…

プリンス…。会いたいなぁ

この時期になるとどうも忙しくて良くないです。まぁ暇してるよりイイんですが…。 私の良く使う路線に中央線とかいうオレンジ色の電車がありますが、これが大変よろしくない。二日、三日に一度はなんらかの遅延を伴います。山手線の次くらいに乗車率が高い路線…

手付かずはほっときますが

お見合い結婚(再放送)が終わりました(一昨日くらいに)松がかわいく、ユースケがかっこよく見えてしまうドラマです(笑) これを見終わって思ったことは今のドラマ。原作が漫画や小説ばかり。オリジナルで脚本を下ろしてるものの方が少ないのでは?といった感じ…

やっとこさ春?

季節の変わり目はいつも体調を崩す私ですが、やはり今回も例外ではなかったみたいですorz とりあえずここまで

とりあえず続き

今日は少し休憩。とりあえずまた今度広島、中日、阪神でも。 エクアドル戦の寸評ですが、左の人が良すぎたため、加地さんはカバーに走ってました。そんな中で時折攻め上がるとファールで止められる、と。相変わらずの運動量もそうですが、ファールでしか止め…

よた高強いなぁ

今日は巨人です。 相変わらずの大補強ですが、小坂が一番大きい。ここ数年の巨人は足は速いけれど使い方が下手、そもそも塁に出れない、など、そんな選手ばかりでした。塁に出れないから監督も我慢して使うこともなく、使われないから成長しないという悪循環…

球春、続き

aluaさんからすさまじいプレッシャーを感じたので、横浜の戦力分析でもしましょう。 まず新戦力ですが、去年にはっきりとプラスできたものがありません。去年の新人の投手(名前は失念)が出てくればいいんですが。 野手陣ですが、石井、佐伯、の両ベテランは…