2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聞く音楽

私の好きなバンドはSyrup16gというバンドです(いきなり宣言されても困るかもしれませんが)どんなバンドなのかはきっとはてなが説明してくれるはずなので省きます。とりあえずおススメ。delayedeadアーティスト: Syrup 16g,五十嵐隆出版社/メーカー: UK.PROJE…

向こうの世界から返ってきてみれば…。

しばらく胃の炎症と風邪のダブルパンチをくらって寝込んでいたのですが、今日テレビやら新聞やらを見ればなんとライブドアに地検の家宅捜査が入ったと言うじゃないですか。ホリエモンも危ないとか。なんというか自民党にとっては都合の良い展開です。これに…

最初に紹介したいこと

最初に紹介するのはやはり大切な人のことでしょう。 その人とはもう三年半(弱)付き合ってて、今までのキツイ時期もお互い乗り越えてきました。 これからも一緒に乗り越えていかれたらいいと、そう思ってしまえるほどのです。 涙と共に読み返すことなどなけれ…

開設しました

はじめまして。maruiです。 苦節五年、やっと我が家にもネット環境が整いました。 と、いうことで学友がみな借りているはてなダイアリーに…。 今日はあまり書いている暇もないのでまた明日から色々いじってみたいと思います。 えっと、こんなもんでいいのか…