2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

球春到来

本日をもってプロ野球、セントラルリーグが開幕です。 さて、私はドラフト時から西武の一位、炭谷捕手に注目してましたが、どこにもその証拠がないためあとだしと言われても仕方ないです。(唯一弟が私の発言を耳にしていましたが) そのため、ここでセリーグ…

温泉、つづき

なにやら調子悪かったようできちんと更新されてませんでしたが、それははてなか携帯のせいです。私のせいではないです( -_-)と責任転嫁。 はてさてそんな中小田原に到着すると、ドライバーがテンションアップ。「小田原城行きたくね?」 えぇ、行きたいです、…

深夜の花見温泉ツアー

またバイト先の人たちがらみのネタですが。 ある人を囲む会を開きました。その席も終焉を迎えてきたころ。「海見に行きませんか」 一人が車で来ていたのでトンデモな提案が飛び出しました。(ん?私が言ったような気も…) さすがにその人は否定(そりゃそうだ)し…

味スタは学校より近い

昨日の話になってしまいますが、バイト先が同じでサッカーをやってる人の試合をみてきました。場所は味の素スタジアム! の隣のアミノバイタルフィールドというところです。とはいえスタンドもあってなかなか綺麗(^-^) その御方は右のFWで出てました。持ち前…

素敵な素敵な草野球

WBCに触発されたわけではありませんが、最近草野球をやる機会が多々あります。似合わないなんて声が聞こえてきそうですが(´・ω・`)というか実際に聞きましたが(ノ∀`) ともあれなかなかムズカシイ。球来たのを取るだけじゃないんですよ?あれは。カバーリング…

WBC準決、決勝

少し振り返ってみましょう。 まず準決。際立ったのはやはり上原です。国際舞台では本当に強い。巨人にいる時の三割増しの力が出てる。サスガの一言。 つづいて福留。状態は良くなっていたのに試合で結果が出ないという状況がつづいていました。それだけに良…

四日ぶり

ニッポンおめでとう・゚・(つД`)・゚・ もうね、イチロー最高。日本一。決勝でも、ここはイチローしかいない!って場面で打ちやがるし。アメリカ戦では凡退していましたがサスガです☆ やはり彼もメジャーでやる日本人ということでかなり苦労したと思います。ある…

WBC

についてです。 実は私は最初、あまり興味がありませんでした。あまり本気でないものを見たってしょうがないという気持ちが渦巻いてたといった感じです。 しかしながらアメリカ戦を見たら・・・。そんな考えは吹っ飛んでしまいました。 イチロー一発ぶちかま…

オワタ

という日本のWBCです。 一回、二回のそれぞれのチャンスを逃したのがいけませんでした。 藤川が打たれました。申し訳ない(意味不明) しかし王さんはホントに短期決戦での勝負運無いなぁ。

久々の

日記ですよ。 いや、言い訳しておくとパソコーンのキーボードが大破してました。 携帯からはやはり・・・なんかヤダ。 ということで今WBCメキシコ戦が終わったところです。勝ててよかった。 個人的には今大会あまり気乗りしませんでしたが、否!やはり面…

一日おいて

まずセルビア戦の反省から。 川口:6.0 最近は体の近くを通されることが多い気がします。キャッチミスは仕方ない部 分がありますが…。とりあえずW杯のときに一年に一度の神が光臨してくれるこ とを祈りましょう。ミドルとか止めてたのでおまけ。 宮本:5.5 …