味スタは学校より近い

昨日の話になってしまいますが、バイト先が同じでサッカーをやってる人の試合をみてきました。場所は味の素スタジアム
の隣のアミノバイタルフィールドというところです。とはいえスタンドもあってなかなか綺麗(^-^)
その御方は右のFWで出てました。持ち前の背を活かしたヘッドや、はたくパス(まぁポストプレイの類)で魅せ場を作りつつ迎えた前半中頃(何分かは忘れましたが)左サイドに出たスルーパスに反応した人から中央へグラウンダーのクロス。そのまま押し込みゴ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!!!!!
     ∩
( ゚∀゚)彡 ウ〇〇〇!ウ〇〇〇!
 ⊂彡
(一部プライバシーを保護しております)
ものすごく綺麗な一連の流れですた(>_<)
やはり見慣れてる人がスポーツをやってる時に見せるいつもとは違う顔はかっこいい・゚・(つД`)・゚・