2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加地さん…・゚・(つД`)・゚・

うぎゃああああああああああ(´Д`)あああああああ

明朝

ドイツ戦です。マルタ戦は攻撃の確認でしょうから、実質W杯前最後の守備を確認する試合と言えます。 ドイツですが、バラックが出場できそうとか。あらま。 日本としては先程述べたように強い攻撃陣とやることは重要ですからうれしい限りですが、バラックに…

そーいや阪神が

首位にいました、気が付いたら(^-^; 今年は首位になどなることなく終わるのが私の予想だったんですが…。 以下にその理由を二つ述べておきます。 ①JFK崩壊 これが最大の理由でした。ウィリアムスが怪我をして、藤川がフォーム変更のあおりをモロに受け、年を通…

復活

先週一週間は先月一ヵ月分に匹敵するくらいテンパっておりました。そんなわけで色々錯乱もしてしまった次第です。 いやはや。 とりあえず元気になったのでご報告までに。 o(´□`o)ぽんぽんっ (コピーライト宇多田ヒカル・未承認)

にんげんが、他人が嫌いです、なんて言ってみたい年ごろの今日このごろ

CL決勝

バルサ勝ってしまいましたねぇ…。なんだか普通に勝ちました。60分過ぎても70分過ぎても動じずって感じです。 ロナウジーニョが万全でなかろうとお構いなしです。 まぁレーマンに降りていた神がいつのまにか笑いの神になっていたというのはありますが。 しかし…

いよいよ今日の…

二時でしたか?発表されてしまいますね。 噂では柳沢と久保の状態が思わしくないため、玉田も呼んでFW五人態勢で臨むとか。 そうすると、ジーコの一ポジション二選手というのもあって、中盤から一人消えてしまいます。遠藤、稲本、松井のうちの一人だとか。 …

某にちゃんより転載

この度は 『右側職人 加地亮 ver.2006.3』 をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。 以下の説明書きをよくお読みになり 正しくご使用ください。 永くご愛用賜りますよう お願いいたします。 こちらの説明書は保証書も兼ねておりますので必ずお読みになっ…

おひさしぶりです

黄金週間はホントにゴールデンな動き回りっぷりでした。と言い訳しつつ、ブルガリアへ。 負けましたね。まぁ敗因はうっかりさんです。川口は責めないでください。W杯に向けて力を溜めてる最中なので。ただ守備の面子はフルメンバーだったことを考えると、少…

五月になっちゃった

とたんうだるような暑さです。なんじゃこりゃ。 さて、W杯が近づいています。ここでメンバー23人を予想しましょう。 GK 川口、土肥、楢崎 DF 田中、宮本、坪井、中澤、中田浩、加地、駒野 MF 福西、中田英、稲本、中村、小笠原、小野、松井、三都主…