いよいよ今日の…

二時でしたか?発表されてしまいますね。
噂では柳沢と久保の状態が思わしくないため、玉田も呼んでFW五人態勢で臨むとか。
そうすると、ジーコの一ポジション二選手というのもあって、中盤から一人消えてしまいます。遠藤、稲本、松井のうちの一人だとか。
遠藤はご指摘頂いたように非常にジーコの信頼は厚いですし、稲本はなんといっても前回の実績があります(実績や貢献とやらはジーコが一番重視しますよね)そうすると松井落選です。…エ!?(;゚д゚)
海外組で結果を出していると言えるのは中村と松井のみです。中田さんは頭の上でスースーしてましたし、稲本は途中干されてましたし、ハゲはMr.100%(100%ゴールを外す人の意)というスバラシイあだ名を地元メディアから頂いています。中タコは都落ち、小野ちん、ヤナギは出戻りと、他の海外組はイマイチです。まぁあと平山はがんばってましたよね?
フランスの新聞では、すでにこの前のボスニア戦あたりで、松井を使わないジーコはアホだという話まで出ていました。あのときはジョーカーとして温存したのだとばかり思ってましたが…。松井は誰にもないものを持ってます。タイプはかぶりません。逆に今の稲本は福西、中田浩あたりとだだかぶりです。活躍してくれるなら何も言いませんが。
そんなわけで松井落選というある意味最も大きなサプライズがあるかもわかりません。皆さん、心して待ちましょう