2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終予選組み合わせ決定

ホームバーレーン戦について少し。見てません(゚∀゚)まぁ巻のエアヘッドには少し笑いましたが、それよりもやっぱり巻はいいなぁという思いが(笑)なんか下手っぴなのにがんばってる選手好きなんで。加地さん見続けてきたせいかな(((^^;)でも相変わらず不安です…

三次予選通過

3-0。 結果に言うことはありません。舐めてかかるのはマズイですが、かといって負けたらもっとマズイ相手ですから。問題は内容ですよ、内容。 ホームタイ戦でも少し降れましたが、セットプレーで点が取れるはわかってます。 中澤、闘莉王のツインタワーは日…

AWAYタイ戦直前

オマーン戦はちゃんと見てないので割愛。玉ちゃん一時期腐ってましたが、大分良い選手になりましたね。ピクシー効果かな。あ、あとガチャさんは相変わらずドSなPKで…。 さて、気になる記事が。 >オマーン戦で相手GKを蹴り、出場停止となった大久保の“代役…

オマーン戦直前

実は月曜見てきました(笑)まぁきっちり勝ちましたし、パラグアイ戦と象牙戦の良いところが上手いこと融合してましたし、縦に速く、ガチャと俊輔が輝いてましたが、もしあれが岡田サッカーの目指すべきところだとすれば判断は保留です。 と、いうのも、あの攻…

パラグアイ戦

試合内容、選手のコンディション、テストの内容等々ありますが、まぁ特に無いです。 相変わらず松井の使い方がわからないですが。それよりも試合後の選手のコメントと、岡田さんのコメントとのズレが気になりました。オマーン戦で修正してくれればいいのです…