2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズS

夙川特別の反省。1.無 6 サンエムパーム 2.△ 9 メガリス 3.無 14 ポートラヴ 4.▲ 12 ラインストーム(クビ) 5.◎ 3 エノク(3/4) 7.○ 13 アルシラートまだ映像見てません(笑) 「どっちかしか来ない」ってのまでは当たってたのですが、だからどうした、とw エノク…

阪神9R 夙川特別

まず思ったのが、この字読めんw→夙川 変換できたことからも「しゅくがわ」で良さそうなので、Wikipediaに感謝。さて、紫苑Sの反省。1.○ 5 モエレカトリーナ 2.切 10 デヴェロッペ 3.◎ 3 レッドアゲート買い目は基本的にチキンなのでワイドですwだからガ…

紫苑ステークス

競馬始めて3ヶ月。素人な私が備忘録として書き残しておきます。本命は3レッドアゲート。オークス六着はともかく、他の戦籍が抜けている。 二回坂を登る中山2000において2000より長い距離に実績があるのも好材料。対抗は5モエレカトリーナ。新潟の長い直線…

バーレーン戦(最終予選AWAY)

あ〜勝ったんで何も無いっす。アウェイは何より結果が大事なんで。 適当に感想を。・ケンゴのミドル決まってから寝る準備しに行ったらいつの間にか3-2w・たっちゃんやっぱいいなぁ…。浦和サン、中途半端にしか使わないならくれ(´・ω・`)・やはり闘莉王は頭で点…