バーレーン戦(最終予選AWAY)

あ〜勝ったんで何も無いっす。アウェイは何より結果が大事なんで。
適当に感想を。

・ケンゴのミドル決まってから寝る準備しに行ったらいつの間にか3-2w

・たっちゃんやっぱいいなぁ…。浦和サン、中途半端にしか使わないならくれ(´・ω・`)

・やはり闘莉王は頭で点取るの上手いw

・代表ではバー当てが流行っている模様(o゚ω゚o)
※まああれは長谷部ならデフォ。いつだったか、「ゴールエリア」からバーに当てた時は盛大に吹いた(バウンドした球ではない)逆に難しいわw

・俊輔の左足とガチャのコロコロはいつ見てもよい。


こんなもんっすか?うっちーも別に悪くなかったし、プレスの切り替えも良かったし、試合を殺すのが下手なのは今に始まったことじゃないし、何より勝ちを評価します。お疲れっす。