スモールソフトボール?

という言葉があるのかどうかはわかりませんが。

…えっと、コホン


金キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

いや、マジヤバかった、涙でた(´;ω;`)宇津木さんも泣いてたし…。

正直ソフトボールよくわからんのですが、「守備は最大の攻撃」でしたね、正に。
上野は神!国民栄誉賞だな、こりゃ。北島もすげぇけどさ。

六回裏、七回裏は本当にはんぱない!もちろん(見れてはいなかったけど)一回裏も。

これ絶対漫画になるな。いや、するべきだ。それも連載で。


野球もがんばってほしいです。



ってかお久しぶりです(((・・;)まだ見てる方いるのかわかりませんがw

代表に対する気持ちが下がるにつれて、お馬さんに対する気持ちが芽生えて…その…ゴニョゴニョ(´・ω・`)

ということで、備忘録も兼ね、そのうち競馬の話とかかきはじめるので気をつけて下さい。


とりあえずソフトボール日本代表のみなさま、おめでとうございます☆

最後に…やっぱオリンピックってのはこういうものなんじゃないかなって一枚を…。


http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/images/080821/gba0808212332022-p1.jpg