2009-01-01から1年間の記事一覧

さすがハッシーw

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20090908-541096.html>日本代表MF橋本英郎(30=G大阪)が悩めるMF本田圭佑(23=VVV)を擁護した。 本田がG大阪の下部組織で後輩だったこともあり、代表に溶け込みやすくなるよう 相…

オランダ戦とはなんだったのか

結局1度テレビ放送を流して見て、リプレイをちょこちょこ見ただけだけれども、書きたいことがちょろちょろ出てきたので。まず前回のブログの中でも述べたよう、相手のディフェンスラインが引いている時はむやみにプレスに行かず行けると見たときのみ行く、…

オランダ戦

セルジオ越後が珍しく正論吐いてました。 「前半45分が勝負」そのとおりでしょう。ハイプレスからのハーフカウンターを無効化されたらどうするのか。 を中心に見ていきたいですね。後は両サイドバックと、オランダのウイングとのマッチアップ。 並びに長谷部、…

こっちもあっちも

結構サボってましたね。本当は余裕の有る無しで手を抜くことのないようにしなきゃならねえんですが。夏は結構遊んでますね。GLAYのライブに2日間連続で行ってみたり。 そろそろ競馬の方も再開したいなとは思うのですが。・・・バイトだ。 夏季講習が1段落…

競馬はコチラ http://d.hatena.ne.jp/maruimari0401/久々に代表見て、相変わらずユニだっさいなぁと思って見てたけれど、試合自体は悪く無かったです。そんなに。 さんざオカダさんを叩いてきた自分が言うのは何ですが、それはやはり今思えばオシムを超えて…

で、分けてみた

http://d.hatena.ne.jp/maruimari0401/ 以降競馬関連はこっちに書くことにします。 まぁテーマを分けてこまめに書いてもいいんですが、あんまりパソコンから更新しない人なんで。。。今年は大分自由な時間があるので別に分けなくても良い気はしますがw

ガンバのこと色々長文

最近ブログを2つに分けようかなぁなんて思ってる今日この頃。競馬とサッカーが入り交じるのは何か妙な感じ。自分で言うのもアレですが、文体も競馬の時だけなぜか丁寧語が無くなるしw 競馬も始めて半年経ったし、そろそろ毎週予想をチラ裏にメモろうかなと…

久々に…。

開けました! 個人的な諸事情により、ちょっとゴタゴタしてましたが、なんとか片付いたので久々にオカダさんでも叩こうかな(笑) >「太腿の打撲で(調整が)遅れてると報告を受けている。 ただ、G大阪もまだ練習をしていないし、合流はしてもらう。ダメなら…