こっちもあっちも

結構サボってましたね。本当は余裕の有る無しで手を抜くことのないようにしなきゃならねえんですが。

夏は結構遊んでますね。GLAYのライブに2日間連続で行ってみたり。
そろそろ競馬の方も再開したいなとは思うのですが。・・・バイトだ。
夏季講習が1段落してからですかね。そっちは。セントライトからかな。札幌記念はやるやも知れん。

サッカーは、結構見てました。っても主にテレビだけんども。
オールスターも見たし(結構楽しかったw)、観戦も関東近県のガンバの試合は今んとこ全部制覇中。
今年くらいですからねぇ、そんなことできんのも・・・。

そのうちフィンケについてちょっと書きたいです。
それより今はGLAYについて書きたいです。明日書くかも知れません。

とりあえず、滞っていましたがブログ再開です。