2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・おまけ

宇佐美がかわいすぎる件について。 宇佐美貴史選手(G大阪)>・ゴールを決めた後、西野さんの元に行かれたのは? >ずっといこうと思っていたんですけど、いけていなかったので行きたかった >ガンバでは試合に出られない時もあるし、ゴールをとれなければ…

家長昭博・

家長というプレイヤーは足元のテクニック、そこから来る柔らかいタッチとフィジカルを活かしたドリブルが最大のアクセントであると思う。 無論水準以上のパスは捌けるが、おそらくパサーとしては二川・遠藤を越えることはできないというのが、ガンバ時代の私…

・セレッソ大阪

今年セレッソの試合を見るのは、ガンバ戦を問わず23節にして初めて。J1のチームでは唯一試合を見たことのないチームだった。 実際に戦ってみての感想としては、一度縦への推進力に火がついたら怖いチームだと感じた。スペースのある時のドリブルや、カウ…

・総括

リーグ戦も3分の2が終わり、徐々に上位・下位がはっきりしてきた中、依然優勝争いに顔を出すなど大健闘のセレッソ戦。4年ぶりの大阪ダービー第2幕は、意外な形で幕を開ける。 開始早々遠藤から左の安田、中でルーカスが溜めて右の宇佐美へ。これを冷静に…

大阪ダービー