2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー終了

うむ、まずまずの滑り出し。 しかしモニワは良かったな。速さ、強さ、ポジショニング、どれも凄かった。 あのパフォーマンスなら代表もあるけど…城福は足元を理由に切ったんだったか? これからの代表がドコに向かうかはわからんが、ともかく代表入りしても…

おまけ

ガンバ大阪 昨シーズンの主なメンバーからはルーカス、安田がチームを離れ、明神が手術で出遅れ、橋本が重症といった構成。しかし新たにアドリアーノを獲得し、ストライカーとして固定。大卒新人3名とユースから1名、そして韓国からキムスンヨンを獲得。面…

で。

並べる順番だが、本命は鹿島。前述の通り戦力が違う。ゼロックスは「勝ちきる」名古屋が「負けない」鹿島に屈した試合と見ることができる。昨期からの上積みという点を重視。 対抗はリーグに集中できる川崎。戦力充実、新進気鋭の指揮官。最悪の場合でも、ブラジ…

2011シーズン開幕

◎鹿島アントラーズ ○川崎フロンターレ ▲浦和レッズ △ウチ △名古屋グランパス ☆サンフレッチェ広島 ※柏レイソル鹿島が天皇杯で優勝した結果、昨季のリーグ上位4チームがそのままACL出場権を獲得。今年は名古屋、ウチ、セレッソ、鹿島がアジア王者に挑戦する…