温泉、つづき

なにやら調子悪かったようできちんと更新されてませんでしたが、それははてなか携帯のせいです。私のせいではないです( -_-)と責任転嫁。
はてさてそんな中小田原に到着すると、ドライバーがテンションアップ。「小田原城行きたくね?」
えぇ、行きたいです、行きましょう!
ぼんやりと白く浮かび上がる城は少し不気味でしたが、さくらがきれいでした☆
さて、漫喫で早くからやってる温泉をしらべ、いざ山登り!(゚∀゚)
それで思ったのが、箱根駅伝の人はスゴいの一言です。あんなとこ登ってたんですね…。
まぁその後なんやかやありましたが、無事温泉にも入り、帰ってくることができました(n‘∀‘)ηドライバーの方、ありがとう(>_<)