WBC

についてです。
実は私は最初、あまり興味がありませんでした。あまり本気でないものを見たってしょうがないという気持ちが渦巻いてたといった感じです。
しかしながらアメリカ戦を見たら・・・。そんな考えは吹っ飛んでしまいました。
イチロー一発ぶちかます。上原がメジャーリーガーを切って捨てる。小笠原、岩村、川崎が体を投げ捨ててでもボールにかぶりつく・・・。それだけにボブにはしてやられました。
翌日のメキシコ戦、韓国戦ともに最初から最後まで見ていましたが、サッカーの日本代表を見ているのと似た、それでいてなんだか不思議な気持ちが芽生えてきました。やはりイイ!
明日はイヨイヨ準決勝。映像では見れませんが、がんばってほしいものです。
ちなみに私は明日多摩川リバーサイド駅伝というものに出ます。会場は古市場です。ひろりろ暇なら見に来てねん☆