がんた〜ん

はい、あけました〜☆

みなさんいかがおすごしですかぁ??(^_^)/~~

今年の抱負はおいおい、箱根駅伝往路の予想でも。

一区、二区は東海のツートップが爆走。三区で日大ダニエル、中大上野が前へ。四区も無難につなぐも五区、順天今井がさすがの山登り、ゴール!
ってのが無難な予想ですヘ(^_^)

まぁ戦前の予想通り行かないのが駅伝ですから、当然このままとは行かないでしょう。

海佐藤は最近調子を落としつつある模様。二区をリードして走りきるまでには至ってないがゆえに一区に回されたとしたら、必ずしも東海が磐石とは言えません。

日大の福井、ダニエルはしっかり走りきれるのか。順天は松岡、小野、佐藤がドコで走り、今井に何分差で繋げるのか。駒沢はチームとしての調子は悪くないですから、宇賀地をドコに入れてくるのか、池田・安西はどの程度走れるのか。この辺りがポイントでしょう。

中学大木原、早稲田竹澤、山梨学院モグスは個人で注目してください。


ここで私的な予想を。

往路優勝は日体で。

鷲見のロケットスタートが見れないのが残念ですが(;´д`)

森、保科、北村が走りきり、上手く間を繋げれば十分イケます(´∀`)ノシ


ていうか、今年日体優勝に絡まなかったらしばらく来ないのでφ(..)


…でも日大か順天が行くんだろうなぁ…(゚_゚)


では、戦国駅伝、楽しみましょう!