スペイン・イタリア

うん、なかなか楽しいな。この時間(1時〜)の試合はちょくちょく見たいな。
しかしTBS清水アナ酷すぎ。イタリアが1人飛ばし狙ったけど受け手が感じてなかったパスを「もったいないパスミス」と評したり(多分1人めへのパスに見えたんだろうね)、スペインが奪ってから速い切り替えでカウンターを狙う場面で「美しいパスワーク」。バロテッリのイエローは危険だけどラフじゃないし。転がった選手の足はいくら上がってもファウルにはならんがなw支配率の実況なんて意味ねぇし。
10分に一回を越えるペースで頓珍漢な実況をするから疲れる。テロ朝ですら進藤アナや吉野アナ等かなり良くなってきた印象があるだけに、余計差が目立つ。金田さんは(たまに1観客になっちゃう以外は)良いんだがな。
WOWOW契約しちゃおうかなぁ(´・ω・`)