え〜と

テストでレポートでかなりとんでもないことになっていることになっていると思われている今日この頃ですが、まさにそのとおりです。前に大学生のテストのことをチロルチョコ詰め合わせについているコーヒーのようなものと言いましたが訂正します。海鮮系のスナック菓子(海老せんやらたくさん種類があるやつ)に入っている「コンブ」ですね。同じくわかるひとだけわかってください。
一応無事であるという今日この頃です。なんで更新してんのかもわかりませんが、書くネタも無いような。
よし、では加地さんのことについて書きましょう。
加地さんとはガンバ大阪、日本代表の加地亮選手のことです。ポジションは一応サイドバックですが、ウィングバックやら中盤の右やらもやらされています。どっちが本職かはよくわかりません(爆)
さて、加地さんが代表に呼ばれはじめたのは二、三年前(うろ覚え)ですが、選出の一報を受けたときは「なんで僕が」としばらく理解できなかったようです。さらに「僕より上手い選手はたくさんいる」などと謙虚さ満点のコメントをたくさん残してくれています。そして引退後の自分の職業について、「保父さんになりたい」と常に言っています。
代表に呼ばれ始めていたころはそれこそ「家事」だの「火事」だの呼ばれていましたが、今や日本代表には欠かせない存在となっています。
以上、導入です。続きはまた今度暇なときにでも。

宿題。これは何でしょう
       試合     時間   黄紙   赤紙   計    被警告率
大久保   19     801    4    0    4    0.449  ←チンピラ
三都主   54    4467   16    0   16    0.322  ←素人
稲本    26    1775    5    0    5    0.254
加地    35    3007    7    0    7    0.210
中田浩   23    1332    2    1    3    0.203
中田英   23    2066    4    0    4    0.174
鈴木    34    2218    4    0    4    0.162
田中誠   29    2255    4    0    4    0.160
遠藤    36    2422    3    1    4    0.149
中村    35    2830    3    0    3    0.095
小笠原   36    2316    2    0    2    0.078
中澤    30    2547    2    0    2    0.071
福西    40    3003    2    0    2    0.060  ←プロ