つづき

その人は日本サッカー界の偉大なる牽引者、栄光の11番、KING KAZU!(HGてひろ、おまえ/笑)
いや、マジびびりましたよ(笑)急いで先輩と特攻ですよ。高校のジャージにサインしてもらいました(ちなみに先輩はポルトガルのユニ/爆)めちゃめちゃかっこよかったっす!
カズのコピペはたしかしばらく前に貼ったと思いますので、見返してみてくださいな。
さて、うりちゃんの質問ですが、ガンバには加地さんがいるからに決まってるじゃないですか☆
・・・まぁ真面目に答えるとして、レッズは補強しすぎだからじゃないですか?(いや、ガンバもですが、アラと大黒が抜けてますからねぇ)とりあえず僕は意外にしまった展開が続くと予想します。それだけに先制点が大きいですね。加地さんと三都主のマッチアップとか、なかなか楽しそうです(お互い抜きまくり/笑)
てか小野は出るらしいけど他の代表の面子はどうなんでしょうね。長谷部はともかく、三都主、加地さん、遠藤、宮本、都築はいかがなのでしょう?先発でがんがん行くのかな。怪我だけには気をつけて欲しいもんです(あれ、遠藤は別に怪我しても良いよという声が聞こえるなぁ)
さぁ、サッカー熱が高まってきましたよ!