書き込みは

残します。大切なものだから。
人一人愛する、それってものすごく簡単そうで、でもものすごく難しくて、ものすごく単純そうで、でもものすごく複雑なものです。
「好き」という気持ち一つでどうにかできれば幸せでいられるけど、そう簡単には行かず、好きな人のためなら何でもできるような気がするけど、自分のキャパシティを越えてしまうと、結局うまくいかない。
とても、とても難しいものです。
それでも、振り返ってみて良かったと思える恋愛ができたのであれば、それはすばらしいものなのではないでしょうか。
最近のお気に入りと共に…。

とまどい/SPECIAL THANKS

とまどい/SPECIAL THANKS