湿度の高い日は

体が火照ります。熱が逃げて行きません。私だけでしょうか?(^-^;
そんなわけで寝るのも起きるのにも難儀なのです。明日は一番のヤマだというのに…。
そういえば今晩(明朝?)ですね。ついに止めをさされるようで。
…いや、いいんですよ、青いユニを着た元気な姿を見せてもらえればそれで充分です。がんばってください…代表…。
それだけじゃなんなので楽観的展開予想。
前半、ジーコの言っていた通り守備重視で入ります。「ジーコに失礼」と出てきたロニー、調子は本調子でないものの日本をあしらうのは充分。たまらず加地さんユニをひっぱりフリーキックを与えます。(ついでに黄紙をもらう)
蹴るのはロニー…ではなくまたいで後ろからジュニーニョ!無回転の球が襲ってきます。ここで今大会神が降りてる川口なんとかはじく!しかししかしロビーニョつめてブラジル先制!重苦しいムードが漂います。
日本はここから開き直ります。前半30分すぎ、三都主シシーニョの裏を突き突破。マイナス気味のグラウンダーに合わせたのは走り込んできた稲本!イングランド戦を思わせる2列めからの飛び出しのゴールでワールドカップ男が同点にします。ここで前半終了。
前半日本はチャンスらしいチャンスは福西のミドルと稲本の二回のみ。対するブラジルは前半だけでシュートを14本浴びせますが、ポスト君とバー君と川口君が仲良く守ります。
後半勝負をかけてきたジーコはついにスリートップ解禁。巻を中心にパワープレイに走ります。後半10分、加地さんの突破からクロスが上がります!が、なんか変なところ。しかし利き足が頭の巻がフアンを引きずってゴールにダイビングで流し込みます。アメリカ戦の再現で日本勝ち越し。
ついにブラジルがエンジンフル回転で攻めてきます。しかし上がった両SBの裏を玉田、大黒がかき回し、惜しい場面も作ります。そして迎えた後半40分、ブラジルゴール前で中田の突破からファールをもらいます。蹴るのはもちろん、日本最高の飛び道具。弾かれるも大黒詰めて二点差!ブラジル戦の再現みたいなもんです。
これを全員で守り切り、日本、まさかの3-1での勝利!
ところがオーストラリアがクロアチアに勝ったため、全世界の空気を読まずに成田に凱旋です。

まぁ消費税以下の確率ですね。ちなみにこのシミュレーションのメンバーはこちら。
      巻
   小笠原 中村
      中田
三都主 稲本 福西 加地
   坪井   中沢
      川口
小笠原→大黒
福西→玉田
巻→遠藤