うぃ(ぁ?)〜ちゃ〜んぴょ〜ん

たったったったったった〜♪

はい、我らがスンスケのセルティックミランです。

なんであろうが多分見ます。

ミランピッポが怪我、ロナウドが出られない、ジラが軽く負傷と、前がとんでもないことになってますが、シェフチェンコ亡き後は中盤でなんとかしてたようなもんなので、正直あんま変わらんような(´・ω・`)

カカかピルロが決めそう…。


ってことでホームですが、マンU戦と基本は同じで良いと思いますよ。


ヘッセリンクとスンスケでどうにかなるんじゃないかなw


ま、楽しみです。なんだかんだで日本人選手が欧州最高峰の舞台に立つワケですから☆


>うり
そうさな、春休みあたりにでも飲もうや

>しぇば
苦しい方の道を選べるのは、すばらしいことだと思うよん