オーストラリア戦展望

さて、いよいよ明日、1年ちょい越しのリベンジの機会がやってきます。


オージーアジアカップ割と舐めてたようで、グループリーグで苦戦していました。

しかもタイよりベトナムの方が涼しいと思ってたらしく。そんなアホなヾ(*~▽~)ノ


2ちゃんに転がってたレスを引用すると、「やっとサウナから脱出できると思ってドアを開けると、そこはまだ脱衣場で、中ではもう慣れた日本が涼しい顔をして待っていた」


こんな感じだと嬉しいですね。


やはりあっちは高温ならともかく多湿度には対応できませんから、明日も80%越える湿度が欲しいですね。

さて、面子としては中村俊・高原はもちろん、2試合連続MOMの遠藤も警戒されることが予想されます(OZがマジで来るならば。遠藤も自由に動けるくらいに舐めてきてくれれば、勝つ可能性はより高くなります)

そこで前半は中村憲!

彼は今大会低調な感じなので、気候、連携にも馴染めたところでバッチリなパフォーマンスを見せてくれれば、日本に分はあります。

守備面では鈴木啓。

前対戦では福西が相当効いていたイメージです。今回それと同等の働きができるか。

怪我の具合も心配されます。

さらに阿部は狙われると思うので、そこのカバーリングも合わせてけーたさんの役割は重要です。


出れなかったら…ゾ。

今野とはタイプが違いますから…。


そして巻くん。

ベトナム戦でツーゴールをあげ、調子を上げていってもらいたいです。

やはりOZのDF陣は高いですし、高原はマークに合うでしょうから、また巻に点取ってもらいましょう。


さぁ、行くぜ!