あら、一月も空いてしまった

お久しぶりでございます。

で、ついに22になってしまいましたが、できるだけ月曜日に更新していきたいと思います。

お暇な方はお付き合い下さい(゚∀゚)


さてエジプト戦の加地さん。なんじゃあのトラップ。

今までは1年に一度ビックリゴールを決めてくれてた加地さんですが、最近は1年に二度になりつつあります。

しかしそのゴールの内訳がドッカンミドルか、フォワードもビックリなゴールってのもすげぇな。

おまけにだいたいが左足。本当に見てて飽きません。

ゴール以外でも中村くんがいないと鬼のように走り回りますね。

後半40分過ぎに全速力でオーバーラップしてきたのを見てもまさに体力オバケ。対面がついてきてない…。

やっぱ中盤でパス回してるようじゃ持ち味は出ないみたいです。二、三度横パスカットされてましたし。


見た感じ(遠藤)大久保、中村憲との関係は良好なので、やはり俊輔との共存をどうするかにかかってくる気はします。


同じチームのはずのはっしーとごたごたしたのには笑った(´∀`)


とかなんとか言ってたら怪我だって。

調子上がってくると怪我しますねぇ…。ナムナム