さよなら、岡田(笑)ジャパン

やっちゃいましたね。

よくわかんない選考です。これを元にW杯予選を戦うのだそうで。

怪我明け、病気明けの選手がたんまりなのはそういった理由だからでしょうか。
五輪代表の選手が結構入ってるのもそういった理由でしょうか。


岡田さんは今年に入ってから何をやってたんですかね。
就任から半年たってもまだ核になるメンバーを決めてなかったのでしょうか。


このタイミングで井川を呼び、長友を呼び、香川を呼ぶ。

この三人に何をさせたいんですかねw

やっぱ3バックで放り込み要員ですかね。


香川は正直過大評価ですよ。J2は守備が良いとかなんとか聞きますが、昇格したチームがそのままJ1で戦えますか?無理ですよね。


正直何をしたいのか全くわかりません。理解の範疇を越えてます。


今の加地さんもそうですが、今の山岸を呼ばない理由が見当たらない。

オシム、脱ジーコなんですかね。


とりあえずもう真面目に見ることは無いでしょう(笑)
テキトーにぼーっと見ます。W杯出られなかったら間違いなく岡田さんのせいです。


…最近さみぃなぁ(´・ω・`)