スプリンターズS

中山11R スプリンターズステークスG1

宝塚以来自身にとって二回目のG1


◎ 14 スリープレスナイト
○ 07 カノヤザクラ
▲ 15 キンシャサノキセキ
△ 02 ファイングレイン

△ 01 アポロドルチェ
△ 13 ビービーガルダン


本命はスリープレスナイト。正直どこに文句つけていいかわからない。前走1'07台で走るための準備は整った。

対抗はカノヤザクラ。鞍上小牧に変わってから連勝。良い流れで臨めば橋口厩舎のワンツーも、あるいは。
キンシャサノキセキは前走三着をむしろ評価。あれだけ包まれても抜けてこられたのだから、外枠の今回は一発を見込める。中山だし。
札幌は4角回った時終わったと思ったもんなぁ(^-^;

ファイングレインは軽視できないし、アポロドルチェは調教に上積みが見込める(気がする)
ビービーガルダンはハナに立てるかという点で疑問。楽に行ければともかく、ウエスタンビーナスに抑えられそう。

スズフェニは私の中では終わった馬。


三連複

14-07,15-01,02,07,13,15