行って参る

ついにやってきた勝負の日。ACLセミファイナル2ndステージ。

前にも述べたと思いますが浦和有利です。
さらにここ最近妙なゴタゴタがあったため、逆にチームが一丸となってる可能性も高い。
サポと揉めた男が先制、監督と揉めた男が追加点。とかねwシナリオが出来上がってる感じでヤだ…。

チームというものは勝ってる時はいじくるとマズイですが、ここ最近勝ちが無い浦和は攻めてくるでしょう。
ガンバは前半、どうしのぐかです。ポゼッションを高め、かといって受けに回るのでなくすきあらばDFの裏を狙う。
後半相手が疲れてきた所でACL男山崎と目下売り出し中で、佐々木でかき回す。
そんなサッカーができれば勝機はあります。
0-0でも0-1でも負けなんですし、攻め気を忘れずに、でも絞る所は絞る。

では行ってきます。閉じ込められないようにせんと(笑)