安田記念 2010

トライアンフマーチ
エーシンフォワード

マルカフェニックス
フェローシップ
香ビューティーフラッシュ
マイネルファルケ
キャプテントゥーレ
ファリダット
ライブコンサート

スーパーホーネット

一雨来てどうなったかはわからんが、先週までの馬場は「意外に前が残らない」馬場。
もちろん目黒記念くらいダルダルになれば残るけど、基本は先行馬を射程に入れつつ脚を伸ばせる馬。逆に後方待機の馬には厳しい。
逃げはファルケ。でも香港勢の出方もわからない上、先週からスロー祭り。そろそろみんな「前に行ったろう」な空気にならないか。
道中いつもの安田記念なペースになった場合に合いそうな馬を並べてみた。
ダルダル用にスパホ単勝

買い目
馬連箱(21点)
◎○リ▲香香
◎―リ(200円)

単勝(300円)

はい、ごめんなさい。全く並べられませんでした。
3着を意識した△の印は意味がありませんね。


スマイルジャックってのは毎回不利を受けてる訳だが、それは運が悪いんじゃなくてただ不器用なだけなんじゃないかと思う。
三浦が中団から捌いてくればとも思うが、最内で詰まって掲示板といった所か。
ショウワモダン。59で差しきった前走よりむしろ中山記念の内容を評価したい。そこそこの力はあると見て良さそうだ。
ただ馬体重の増減が多い馬とは言え−20の出走は初、それから中1週で今年7戦目と考えると、ちょっと嫌いたい。

で、やっと2頭消しただけ。予想とは言えんな…。
11/18に印が付いてるよ!クケケッw

本来ならケンだけど、上半期の東京G1は最後だし…ね。

gdgd感を漂わせて終了。