これまでに見た試合(ry その2

コートジボワールvsポルトガル
部屋を整理しながら見てたせいでほとんど記憶にない(´・ω・`)ごめん…。

・ブラジルvs北朝鮮
北朝鮮としては満点の展開も、マイコンのスーパーゴールで粉砕。だからブラジルは怖いんだ…。
まぁブラジルは毎回スロースターターなので、これから調子は上がって行くでしょう。

・スペインvsスイス
スイスのゴールに磐田戦のパク・チュホのゴールを見たw
スペインはガンバの上位互換…??(´・ω・`)
相手も勝たなければならないトーナメントまで上がれれば、行く所まで行けそうなだけに残り2戦が勝負。
スロベニアvsアメリ
(今のところ)個人的に今大会ベストマッチ。
スロベニアも前が詰まってたら無理をせず繋ごうとするなど、次に繋がるサッカー。
逆にアメリカはあのファウル→ノーゴールが…ね…。

ドイツはセルビアに負けたそうですが、ぶっちゃけ見てません(´・ω・`)
今日オージーがガーナ相手にがんばれば、Dは最高に面白くなりそう。