前半終了

なかなか面白かった。
青嶋・清水コンビの間でも度々触れられていたが、短いパスで相手を寄せてから、空いた逆サイド深い所へというのが基本の形。右は酒井、左は永井が開いてボールを受けに行く。
ただボールを運べた後も、帰陣の早い相手ディフェンスに阻まれる場面が目立つ。一度真ん中でボールを当てたいのだが、2列目が流動的なこともあり、なかなか良いボールが入らない。ワントップの大津を含む連動性がなく、まだ動きが整理しきれていない印象を受けた。
もう大津を引いてトップレスにしちゃうか?(笑)
まぁ普通に考えれば杉本を入れて軸を作りたいが、テストマッチでどこまでやるかという問題もある。さぁ、どうするかな。