オリンピックその2

しかしなんでこんなに五輪代表への期待値が低いんだ?
Yahoo!掲示板とか「こんなに期待できない代表は初めて」なんて書いてある。そして「私はそう思う」が一番多かったり。
う〜ん…私の目にはシドニー以来久々にメダルを狙えるレベルにあるよう映るんだがなぁ…。
関さんも異様にdisられててかわいそうだ。スポニチだかはベラルーシ戦を「守備以外何も収穫が無かった」と評していた。いやいや、トゥーロンで崩壊した守備をOAを使いながら建て直したんだから十分じゃね!?

ともあれ「なでしこはメダル当然、金もある!」「男子は予選リーグ敗退でしょ?1勝できんの?w」って風潮は私は賛同できないなぁ。