インド戦総括

今回は行ってません、さすがにインドは遠いなぁ…。
さて、フォメは基本的には変わらず、寿人・ガチャピンが播ちゃん・ケンゴになったカンジです。その際播ちゃんがやや中に絞ってた的な?
まぁシステムはどうでもいいでしょう。オシムもそう言ってましたし(笑)
さてさて試合の中身は、さすがの播ちゃんといったところ。気合い満点です。こういうタイプはやはり必要だと思います。
山岸、駒野は、私の中では代役でしかないので別に腹もたちません。二人とも惜しいシュートはありましたが…。
鈴木けーたはいつのまにやらオシムジャパンの肝になってました。後半なかなかボールが落ち着かず、ビルドアップにてこずったのは、彼が下がったためと言っても過言ではないでしょう。足元がかなりうまくなりました。…たまに相変わらずな時はありますが。
そんなワケで次の試合に期待。