久々に更新

で、中身は重いです。
ここ数日は本当に楽しい日々を過ごしていました。ただひたすらに。
でも、それと同時に自分という人間の薄っぺらさに気付いた日々でもありました。
社会専攻でありながら社会教師として求められるものを何一つ持ってない自分。
文学だって中途半端な自分。
そして何よりも大切な人が悩んでいるのにそれを解消する手伝いすらできない自分。
今彼女にとって気の利いたことを言って、慰めてあげられる人がいれば、きっと彼女は転んでしまうのではないか、そんなことすら思います。
私の言うことに耳を貸してくれてない、そうも思います。
ハナシが下手で中身も伴ってないからでしょう。
そんな教師って…ナンダ?
これからの3ヵ月は、私の人生を決める3ヵ月になる、そんな気がします。