ペルー戦の加地さん

の前に、引用。試合前にペルーの監督に行ったインタビューより抜粋

>――日本の監督、それから選手を知っているか?

サウジ戦で2ゴールを決めた我那覇、アレックス(三都主)、鈴木(啓太)、闘莉王
それから右で素早い動きを見せていた選手がいた。ジャキンという名前だったと思うが
(※加地のことらしい)それくらいを記憶している。オシムのことは知らない。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200703/at00012682.html

( д)  ゚  ゚

ジャキンってダレやねん!!www

どうやら加地さんはまたワンランク、レベルアップを果たした模様w


しかしこの人はネタが尽きませんなぁ…。この前は闘莉王にヤジ飛ばされてたし。


さて、肝心の試合でのプレーですが、昨日はまぁまぁの走り具合でした。
阿部に預けて大きく弧を描くようにゴール前まで走ったり、そこそこです。


あと昨日の加地さんはほぼ3(むしろ2w)バックの右でした。
ガンバでも安田のサイドが良く使われるので、最近の加地さんはDFです。


欲を言えばもう少し走ってほしかったかなと言う気はしますが、対面のインテルナシオナルの(控えの)奴はほぼ封じ込めてましたし、ペルーの右サイドは結構ぐだぐだだったので、良くバランスを取ってたと思います。(闘莉王は上がるし)


ただもっと左を生かすという意味で、もう少し高い位置で突っ掛けてもいいかなぁと思いました。


あと最近はクロスを上げきれず、相手に当ててしまうことが多いのが気がかりです。たまに上がってもふんわりだしw


まぁ、がんばれ加地さん(´∀`)ノシ


追伸:スタジアムで見ると、結構ガチャピンも走ってるなぁと。