すわっ

ついに今日じゃないですか。世紀のマンU決戦!
まぁ下馬評含めて、普通に考えりゃ勝てない相手なんだから、(アデ戦のように)カチカチにならずに精一杯やればヨロシ!

今年の春ヨーロッパでサッカーを見て、ワールドカップは日本に来るかも知れないけど、チャンピオンズリーグは絶対来ないんだなぁと当たり前のことを再確認しました。
その時見たのはインテルvsリバプール。アウェイのサン・シーロで喜ぶリバポサポが羨ましくて、埼スタ行きを決断したのも良い思い出。
今年は二回も行くことができました。

イタリアに行く前はロンドンにも行きました。そこで見たプレミアのカードは、なんとフルハムマンチェスター・ユナイテッド

その時はまさか9ヶ月後ガンバとやるなんて、思ってもいませんでした。
その時の自分に教えても信じないだろうなぁw

一生に一度あるか無いかの大勝負。中澤そーたなんかはブログで言及してましたが、選手にとっても憧れのチームとの戦い。

勝負に絶対はない!フォルツァ!ガンバ!!